--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04.22
Sun
今日は名古屋の自転車屋さんCirclesが主催する+2℃ コーストラインライドという走行会にニワトリ君と参加してきました。
参照:http://blog.circles-jp.com/?eid=511525

+2℃は今後平均気温が2度上がったとき海抜が2m上昇します。そのとき名古屋の町はどうなってしまうのか?というのが目的です。
そして未来を見ながら過去(江戸時代)の海岸線はどこにあったのかを散策しながらはしりました。
過去、現在、未来を見つめながらのんびりと名古屋の町を散策できたので今までの名古屋と違った顔の名古屋を見ることができました。

続きを読む
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
04.16
Mon
ここ二日間くらいまったくPCに触ることなくすごしていたのでそろそろ更新しなきゃと思いPCをONしてます

実はこの前のチャリ列で僕と父はチャリ列に行き始めてから10年になりました。
僕の中で自転車を始めたと思っているのがチャリ列に行き始めたときなので自転車を始めて10年経過したわけであります。
やっぱりチャリ列があったから10年もやってこれたんだなぁと思います。ホントにチャリ列関係者の方々、そして参加者メンバーの方々がいてくれたからだと思います。

本当にありがとうございます

続きを読む
comment 3 trackback 0
04.09
Mon
更新してませんごめんなさい

マリンを乗っていてカーブをまがっていると微妙にリアからガタガタと・・・
降りてみてホイルを触ってみたらハブががたきてました。
これが玉押しをしなきゃいけないってことかぁと思いながらも怖々ハブの玉押し+グリスアップしました
ちなみに今回はメンテ講座ではありません。
あくまで故障を直してということで^^;;


続きを読む
comment 7 trackback 0
04.02
Mon
チャリ列HPでちゃんと更新があると思うので画像は公開できませんがムービーをアップします!



続きを読む
comment 8 trackback 0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。