--.--
--

07.31
Mon
スターホテル新潟(新潟市内)→村上→勝木→山形県県境→道の駅『あつみ』

走行距離108km

出発から 437km

70kmの予定が100?越えてしまった?
明日も頑張るぞ!
comment 5 trackback 0
07.31
Mon
20060731190926
雲があって全然見えんわい!
7時なのに眠くなってきました
昨日の夜は遅かったからしょうがないかソロソロ寝よ

明日はどこまで行けばいいのやら
秋田県まで行けるのは確だけどキャンプ場が無いかもしれません
また野宿だろうな

comment 0 trackback 0
07.31
Mon
200607311727152
20060731172715
今日はここの裏で野宿します
初野宿です!
只今夕飯作ってます

comment 0 trackback 0
07.31
Mon
20060731160914
30分前に笹川流れの道の駅から10kmほど行ったところで60過ぎのおじいさん3人トリオの人が山形県県境から5kmくらい北の道の駅まで行けるから行けよ!若いんだかと言われとうとうきてしまいました

comment 0 trackback 0
07.31
Mon
20060731143255
写真逆光になっちゃいましたが
この上から見える夕日が綺麗らしいです

comment 0 trackback 0
07.31
Mon
20060731135347
暑い?
暑い?

キャンプ場まであと少し
がんばろ?

よしきさんいろいろ情報ありがとうございます
かなり参考になります
また教えてください

comment 0 trackback 0
07.31
Mon
20060731112052
向かい風だぁ
しかもけっこう強い!

comment 0 trackback 0
07.31
Mon
20060731092052
ここの情報ターミナルの方に良くしてもらいとても分かりやすく道を説明してくれました
ありがとうございますm(__)m

comment 0 trackback 0
07.31
Mon
今日はあまり長く走らない予定なので朝はゆっくり
ホテルの朝食はバイキング
死ぬほど食べたいけどこのあと走らなくちゃいけないから腹八文目

昨日の夜ホテルのコインランドリーで自転車のサイドバックを持ったおじさん発見
声をかけてみたら、かれこれ2ヶ月旅に出てるらしい。もう家を閉めて全財産を持って死ぬまで放浪しつづけるのだそうです。
それで今回がホテルで泊まる最後の日になるだろうと言っていました
金が無くなったらどこかで絵を書いて売るのだそうです
実年齢を聞いたら58才まだまだ10年は走らなきゃいけないんじゃないかな
すごいし真似できないなぁ
comment 0 trackback 0
07.30
Sun
大潟キャンプ場→柏崎市→出雲崎町→新潟市(スターホテル新潟)

119km

出発から329km

今日はすごく暑かったです
ネットカフェがあり入ってデジカメの写真を父星一徹のメールに送ろうと思ったらWindows98でXPではいらないUSBのドライバが必要だった
しょうがないので適当にネットサーフィンして終りました
そういえばネットカフェで博士じゃないけどサングラス拾いました。度入りじゃなくてよかった?

P.S.父星一徹にツールドフランス養成ギブス作ってもらわないかんなぁ?
comment 3 trackback 0
07.30
Sun
これから風呂入って飯食いに行ってきます
comment 2 trackback 0
07.30
Sun
20060730164536
すごく綺麗な場所でした

comment 0 trackback 0
07.30
Sun
20060730110925
只今海の家で休憩中
暑い 皮膚にジリジリUVがぁ‥
あと50kmちょいみたいなのでたこ焼き食ったら出発しよの!
ちなみに今日のこれまでの水分接種量は3L

comment 4 trackback 0
07.30
Sun
20060730092419
先ほど僕をロードレーサーの人が抜かして行きました。それでそのままどこまでついて行けるかやってみました
7kmくらいがんばりましたがやはりついていけませんでした
只今出発から43km
新潟市まで70kmくらいだとおもいます
がんばろ?

comment 0 trackback 0
07.30
Sun
20060730081216
只今出発して22km
何が海沿いで海岸線の平坦な道だ?
山坂道だぞ?
とキャンプ場のおっさんにいいたいなぁ‥

comment 0 trackback 0
07.30
Sun
20060730061224
おはようございます
実はテントの出入口からは海が見えます
では今日も海をみながらがんばります

comment 2 trackback 0
07.29
Sat
木崎湖キャンプ場→白馬→糸魚川→直江津→大新キャンプ場

走行距離 128km
comment 4 trackback 0
07.29
Sat
20060729170630
まだテントと寝袋がしけってたので干してます
今日は一日曇りで涼しくてよかった?
では温泉入って飯食ってきま?す

comment 1 trackback 0
07.29
Sat
20060729142432
只今上越に入って1kmほど進んだ所です

comment 1 trackback 0
07.29
Sat
200607291348262
20060729134826
お昼に日本海到達
なんと自転車道ってのがあって車がこない安危なみちが直江津までずっと続いている模様

comment 0 trackback 0
07.29
Sat
先ほど60過ぎの静岡の高校教師の自転車乗りのおじさんに会いました
その方はこれから青森まで宿に泊まりながら行くと言っていました
僕を見るやいなや「昔はたくさん高校、大学くらいの子たちがいたけど今だと珍しい」
と言っていました
その人は糸魚川のどこかで用事があるからと市内へ消えました
僕は食べ物屋を探しながら8号線へ
ちなみに昼はラーメンです
comment 0 trackback 0
07.29
Sat
ザケンナ?今度はフロントパンク?
写真はありません
comment 0 trackback 0
07.29
Sat
20060729121814
新潟県にはいりました
トンネルばっかで走ってても面白くない
旧道走れるか道路工事のおっちゃんに聞いたら、
おっちゃん「この前の雨で道路がどうなってるかわかんないから行くな!」
Kスケ「え?」
おっちゃん「地盤がゆるんでるし旧道もトンネルあってもう電気もついてないから逆にあぶないぞ」
ということで死ぬ思いで10個ほどのトンネルを抜けました

comment 0 trackback 0
07.29
Sat
20060729085120
南小谷駅で休憩中
ここは海抜513m
白馬をぬけてここまで31km走行
ずっと降りだったけど歩道がとにかく走りにくい。
かといってトラックが沢山通る車道はいやだ!
歩道は草だらけ途中人間のクソもあった。
そろそろ出発するかぁ?

comment 1 trackback 0
07.29
Sat
20060729064216
昨夜は同じキャンプ場で泊まってた若い人たち10人ほどの集団がずっとさわいでて。4時には完全に目がさめてしまいました
これから出発です
今日は白馬越えがあるので大変です
一日がんばろ?

comment 1 trackback 0
07.28
Fri
20060728194239
奈良井→塩尻→松本→大町市→木崎キャンプ場

走行距離 80.5km

写メは湯を沸かすとき残ったアルコールに火をつけてます
こんなこともトランギアしかできをのだろうなぁ‥
それにしても写メにするとタダの火の玉だなぁ

comment 3 trackback 0
07.28
Fri
200607281633352
20060728163335
只今トランギアでお湯を沸かしています
早く沸けないかな??
ここはすごく眺めがイイ
もう一日居たいくらいです
まぁ雨だったらいようかな

comment 0 trackback 0
07.28
Fri
腹減った?
ちゃあしゅう屋というラーメン屋で食べます
comment 0 trackback 0
07.28
Fri
200607281027502
20060728102750
きんぴら工房でコーヒータイム

5年ほど前にこれより木曽路の碑を探せで最終日にきた思いでの場所
11時からのオープンだったけどご主人のご好意で入れてくれました
ありがとうございます!

comment 0 trackback 0
07.28
Fri
20060728092721
これより南木曽路の碑から少しはしったところでパンクしました
しかもこんなにデカイ釘が‥

comment 0 trackback 0
