--.--
--

08.10
Thu
やっと帰ってきました
昨日の夕方家に到着しました
ブログを見ていただいた皆様ありがとうございます
面白い内容がなかなか書けなくて、更新しながら「ん?果たしてみんな面白いのだろうか・・・」なんて心配してました
でもとりあえず自転車も無事に走りまして、船もタイタニック号にならずかえって来れました
続きを読む
comment 3 trackback 0
08.09
Wed
200608091418342
20060809141834
先ほど名古屋港到着しました
写真の下のは仙台港で撮ったやつです
ブログ見ていただきありがとうございます
今後のブログの更新は未定です

comment 1 trackback 0
08.08
Tue
20060808190100
風邪強いです
船の時速はだいたい50キロ弱だからそれだけの風を全身でうけるとかなり強い!
半袖は寒いくらいです

comment 2 trackback 0
08.08
Tue
20060808115746
台風の影響で名古屋港到着が12時間くらい遅れる模様
しかも遅れる時は沖で待機らしいです
こんな事はめったに無いと船員の方が言ってました
待機なら神奈川辺りで停泊してくれればいいのに


comment 0 trackback 0
08.07
Mon
20060807185442
一声かけてくれれば輪行教えてあけたのに
車乗せる所ってトラックの廃ガスが死ぬほどくさいんだよな?
そんなところで30分も待たされたら気失いそうになるんだよな?
なんて余裕ブッこいてます

comment 0 trackback 0
08.07
Mon
20060807180328
貨物室(車やバイクの置場所)に自転車を乗せるには6000円必要です
そこで自転車を手荷物にしてしまおう!ということで輪行して6000円を削りました
かなりの量と重さの荷物できついです
さて映画はどこでやってるかな?

P.S.出航したらまた携帯は圏外になるので更新できません

comment 0 trackback 0
08.06
Sun
20060806105415
すこし場所を移動すると電波が一本
当初は札幌行こうかとおもったんですが札幌の都会を走るのが嫌だったからやめました
それとサイクリングロードはすごい山らしいです

comment 1 trackback 0
08.05
Sat
道の駅『だて』→室蘭→苫小牧→支笏湖

走行距離 只今温泉、手元にサイクルコンピューターが無いので分かりません(ごめんなさい)

今日はチケットが取れなくて残念でした
でも2日間暇ができてよかったです
comment 5 trackback 0
08.05
Sat
今日から泊まる所は携帯圏外でした
それで今はちょっとはなれた温泉に来ています。ここは圏内
2日間ブログ更新できません
と言っても明後日の午前中までには苫小牧市に行く予定なのでそこから半日は更新できます
また圏内になったとき更新するのでみてください
comment 0 trackback 0
08.05
Sat
苫小牧に到着しました
今日のフェリーで帰る予定が‥チケット取れませんでした
なので支笏湖で2日間休養します
ボードとか乗れるみたいだし楽しみです
今はモスで昼食中
comment 0 trackback 0
