--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07.22
Thu
知ってる人は知っていると思いますが

一人一台必要なものといえば車 といわれる田舎から
一人一台必要なものといえば自転車 といわれる都会の名古屋へ引っ越してきました。

それにしても暑い!完璧熱帯

そして暑い夏といえば花火。名古屋の自転車イベントNUTSに参加してきました。

http://blog2.nuts-fes.com/?eid=21

100722JANT04.jpg

続きを読む
スポンサーサイト
comment 5 trackback 0
05.30
Sun
カナダから日本へ帰国したわけですが、実家へは帰らず東京で滞在。
日本時間4月23日午後4時頃成田到着。荷物を実家へ送り、18時渋谷伝説の777 Cardero のメンバーに会い、なんだかんだこの1年Skypeをしょっちゅうしてたから、久しぶり感は全くなかったのだがとりあえず社交辞令で「久しぶり」と言ってみる。やっぱり違和感満載。
んで、ラーメン食ってカラオケしてしゅーへーさんちでしこたま飲んで気づけばこの日は終了。

100530JATK02.jpg

続きを読む
comment 2 trackback 0
05.25
Tue
気まぐれブログったってこんだけ放置プレイしちゃぁまずいっすよね。
いやはや気づけば日本という国へ来てしまいました。
心機一転ブログの雰囲気を変えてみました。Twitterを左側へ表示させてみました。
そんなわけで今回はカナダ生活の一旦(←希望)締めくくりにLast Runと題しまして、オリンピック、ビクトリア、シアトル、バンクーバーそしてカナダで出会った仲間の写真をアップロードしていこうと思います。

100525CALR08.jpg


続きを読む
comment 3 trackback 0
02.01
Mon
どうも本当に御無沙汰しているKスケです。
まずは遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
なんとか雨のバンクーバーで生きています。レインクーバーと呼ばれるほど冬は雨が多い街ですが、今年は雨が非常に少ないらしいです。とはいっても3日あれば1日か2日は雨ですがなんかパッとしない感じです。
さてさて、これだけ放置したBlog一瞬やめようかと思いましたが、せっかく続けているのでネタはないですがとりあえず近状報告がてらUP!

続きを読む
comment 7 trackback 0
10.27
Tue
こんにちは
昨日久々に会ったお友達から「最近ブログ更新してないねー」と言われてしまったのでとりあえず・・・ねw
朝起きたらなぜかElton Johnの曲が聴きたくってCan You Feel The Love Tonightを聴いてたのでもしよければぜひご一緒にどうぞ



続きを読む
comment 8 trackback 0
10.14
Wed
ここバンクーバーは家の前の木々は紅葉しておりまして秋の匂いがプンプンしております。そして秋の匂いとともにどうやら本日よりやってくるようです。あのイヤ?な季節が。そうレインクーバーと呼ばれるほどの梅雨。と只今の外は雨ですが、先日まで快晴で、初めてゴルフをしてきました。

091014CAGF01.jpg

続きを読む
comment 5 trackback 0
09.30
Wed
8月はあっという間に終わってしまい。もう9月だと思ってたら、今日は30日。
ちーん
何をやってたのやら???
とりあえず
チャリは乗れてません!!!
ヤバいっす。
頭の中で注意信号発令中です><
090930CAOT01.jpg
(グラウスマウンテンのクマさんの住みかにて)


でも充実した毎日を過ごしてるつもりです。
そんな毎日を写真と一緒に近状報告します。

続きを読む
comment 9 trackback 0
08.14
Fri
一眼を片手に

グレイハウンドバスに乗って

見てきました

090814CAKW16.jpg


コカニー クランクワークス


続きを読む
comment 7 trackback 0
08.03
Mon
090803CABM05.jpg

Burnaby Mountain Bike Skills Facility

つーかバーナビーマウンテンへ行ってきました。


続きを読む
comment 3 trackback 0
07.31
Fri
自転車にまたがり一丸片手にボーエンアイランドへ行ってきました。
バンクーバーダウンタウンからバスで40分のホーシュベイからフェリーで20分の小さな島がボーエンアイランドです。

090730CABI01.jpg


続きを読む
comment 6 trackback 0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。