--.--
--

05.30
Sun
カナダから日本へ帰国したわけですが、実家へは帰らず東京で滞在。
日本時間4月23日午後4時頃成田到着。荷物を実家へ送り、18時渋谷伝説の777 Cardero のメンバーに会い、なんだかんだこの1年Skypeをしょっちゅうしてたから、久しぶり感は全くなかったのだがとりあえず社交辞令で「久しぶり」と言ってみる。やっぱり違和感満載。
んで、ラーメン食ってカラオケしてしゅーへーさんちでしこたま飲んで気づけばこの日は終了。

100530JATK02.jpg


翌日。男二人でおっしゃれーなカフェで過ごす。
夕方の上のにて↓こんな綺麗なを発見。

100530JATK01.jpg


そして飲む!

100530JATK03.jpg

そして笑って。写真はなくて・・・この日は終了。

次の日

地元の友達がこの春めでたく東京の大学に受かり、東京住まいを始めたので池袋で会ってきました。
あんちゃんマジで頑張れ!んで遊べ!w


また次の日

100530JATK04.jpg

シアトルで入らなかったタリーズに入る。
カラオケする。

そしてまた飲む

この日がこの東京数日間で一番酔った
コンビニへ行き食料調達。水、ジャガリコ、そしてなぜかビール。友達が全部買ってくれた。ありがとう。
んでそのまま深夜バス名古屋行きへ乗車。
酔っていながらも日本人の運転技術の上手さに感動・・・・・・していたのもつかの間。じゃっかんきもちわりー

そんなこんなで東京LIFEはこれにて終了です。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/355-d0e23ff5
トラックバック
コメント
タリーズってどこのコーヒー?
知ってる?
yoko | 2010.05.30 08:11 | 編集
>Yokoさん
タリーズはシアトルのコーヒーだよ。
Kスケ | 2010.05.30 08:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
